福島原発東電作業員 50人弱が「内部被曝」の深刻 [ニユース関連]

福島原発東電作業員 50人弱が「内部被曝」の深刻



女性作業員は「上限」越え
 福島原発の多くの作業員が「内部被曝(ひばく)」していることが明らかになった。
 27日、50代の女性社員が内部被曝していることを東電が発表した。女性は屋外で消防隊員を案内したり、免震重要棟内で作業していた。マスクをつけていたが、マスクの隙間から放射性物質が入ったり、マスクの着脱時に吸い込んだ可能性があるという。さらに、2人の女性社員が内部被曝している恐れがあるという。
 東電は「健康に影響はない」とサラッと説明していたが、これは大変な事態なのではないか。「内部被曝」と「外部被曝」とでは深刻さがまったく違うからだ。
「内部被曝が怖いのは、有効な対処法がないことです。外部被曝なら放射線源から遠ざかったり、洗い落とせば避けられるが、いったん体内に放射性物質が入ると取り出せない。しかも、内部被曝しているかどうかは、ホールボディーカウンターで分かりますが、どんな放射性物質を取り込んだかまでは分かりません」(放射線に詳しい医師)
 東電は発表していないが、実は数十人の作業員が「内部被曝」していることが日刊ゲンダイ本紙の調べで分かった。3月下旬、復旧作業にあたっていた3人の作業員が汚染された水につかって被曝し、2人が内部被曝していたケースがあったが、数十人単位での内部被曝が明らかになったのは初めてだ。
 東電の総務部広報センターはこう言う。
「たしかに50人足らずの作業員が内部被曝しているのは事実です。ただ、隠していたわけではありません。今回、女性作業員の内部被曝を公表したのは、国が定めた被曝線量の限度を超えていたからです。男性作業員の上限は250ミリシーベルトですが、女性は『3カ月で5ミリシーベルト』となっている。内部被曝していた女性作業員の被曝線量は17.55ミリシーベルトでした。国の基準では、内部被曝と外部被曝を分けず、トータルの被曝線量しかない。内部被曝した50人足らずの作業員も、上限の250ミリシーベルトは超えていません」
 問題なのは、作業員の多くが「ホールボディーカウンター」でのチェックを受けていないことだ。この先、チェックを受けはじめたら、内部被曝している作業員が続出しかねない。
 さらにヤバイのは、福島県から離れた地域でも内部被曝する恐れがあることだ。千葉県柏市、茨城県守谷市、さらに茨城県つくば市の女性の母乳からも、放射性物質が検出された。
 菅内閣は大急ぎで「内部被曝」に対する対策を打ち出さないとダメだ。


放射能汚染予防はZMP400・フォーエバーグリン個人輸入を!

ZMP 400™  1本 愛用者価格¥6,378


完璧な組み合わせ!





体内に入った放射性物質・有害物質に


万が一放射性物質を吸い込んでしまったり

放射線に汚染されている食べ物を食べてしまった。

体内被曝が心配なので、体内から有害物質を取り除きたい。

そんな時のためのデトックスに有名なのがZMP400。

ZMP400は体内に侵入した放射性物質や有害物質を吸着し

尿と便に混ぜてしまい対外に放出するという天然ミネラル成分

医薬品(合成物質)ではなく天然ミネラルイオン成分だからとても安心です。


1日に2回を目安に、スポイドにてZMP400を半分. を直接口の中に落としてお飲みください。

(一日. 0.5ml×2回)また飲料に混ぜてお飲み下さい。


ZMP400のご案内はこちらをクイックして下さい。
forevergreen.org/JP/ZMP400.html


 私達が使うゼオライトは、汚染されていない地熱地域でとれる、水溶性粘土を含まない火山性ミネラルです。天然の状態のままでも汚染物質が一切含まれないため、除染処理を行う必要がありません(他社の製品では除染処理が必要とされています)。

使用されるゼオライトは、その天然の性質を損なわないために、全バッチのテストならびに検疫を行うだけでなく、輸送や処理の過程でも細心の注意を払っています。

ZMP 400は、素晴らしい理由は、自然の状態のままで400ミリグラムのマグネシウム、カルシウム、リンなどのミネラルを豊富に含むAlpha3 CMP海洋性植物プランクトンに注入され、同調し活性化されているからなのです。

この世に生物が誕生して古代に、最初の食べ物として誕生した海洋性植物プランクトンを、世界で初めて提供したことで、トム・ハーパーは歴史を創り上げたと言えるのではないでしょうか。海洋性植物プランクトンの驚くべき部分は、それらが地球誕生後、初めての食物であったという事実です。

トム・ハーパーの海産農場は、世界に唯一の存在です。そしてフォーエバーグリーンは世界で唯一、それらを製品として広めている会社なのです。

海洋性植物プランクトンは水中と陸上の植物界の基盤となっており、NASAによると、地球上の酸素の殆どはこれらの海洋性植物プランクトンが出しているとしています。

巨大なクジラのなかには、これら海洋性植物プランクトンを主食にし、100年、200年も生き、たくさんの子孫を残している事もよく知られています。

海洋性植物プランクトンは、健康のための最後の砦と言っても過言ではありません。
海洋性植物プランクトンは、他の植物と比較して、400倍ものエネルギーを持っており、その栄養学的価値は、他に類を見ないものなのです。海洋性植物プランクトンのベースにゼオライトのコンビネーション・・これ以上の製品はありません!

海洋性植物プランクトンのベースにゼオライトのコンビネーション・・これ以上の製品はありません!

トム・ハーパーは、彼の専門職の大部分を海で過ごしました。 彼の来フストーリーと奇跡の回復は世界中の人々を感銘させました。これが彼のレガシー
(伝統)なのです。

画像









ティファニーはトム・ハーパー氏の娘です。 彼女はそのスポークスパーソン(代弁者)であり、彼女の情熱は、 海産農場で生産されている海洋性植物プランクトンに秘められています。彼女は素晴らしいインスピレーションの持ち主です。

トム・ハーパーは、地上において最初で一番古い食べ物である海洋性植物プランクトンを人類に初めて利用可能なものにし、その歴史を作ったのです。

海洋性植物プランクトンの素晴らしい点は、最初だということ。地球上で最初の食物。
地球上でトム・ハーパーの最初の海産農場。フォーエバー・グリーンが最初に市場で専売権を獲得。

海洋性植物プランクトンは最高。海の中も外も、植物界の土台。NASAは、地球の大気に含まれる酸素の90%を海洋性植物プランクトンが生成していると発表。今日多くのクジラは海洋性植物プランクトンを食べて、100歳、時には200歳まで健康で愛情に溢れた命を過ごすことが知られている。

健康とウェルネスに関して最後の一言が海洋性植物プランクトンである。世の中に知られているどの植物よりも400倍のエネルギーを提供。比類ない栄養分析結果。本質的に、海洋性植物プランクトンは、健康において“王手”を意味するものなのです。

この伝統は必要に応じて開発されました。トム・ハーパーは数週間から数ヶ月の命だと宣告されました。数年後の今日、トムは生きて自分のストーリーを語り続けています。トムのストーリーを聞いて、世界中の需要は既に圧倒されるほど増えました。

独自の海洋性植物プランクトン入りを是非ご賞味ください。健康とウェルネスに関して最初で最高で最後の製品です

レガシー: フォーエバー・グリーン提供 … 健康、親切、機会


トム・ハーパーさんをご覧下さい!
forevergreen.org/JP/LegaSea.html
人類を救う奇跡の映像をご覧下さい!
ryouma.jpn.com
商品のお求めはこちらから!!ショップをクイックで個人輸入が出来ます。 ヤマト便にてお届け!
20501529.myforevergreen.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。